So-net無料ブログ作成
検索選択

今年で32回目の夕日コンサートに行ってきた! [音楽イベント]

入場料は無料ですが、カンパで成り立っている野外コンサートです。
DSC00663 (1).JPG
日本海に沈む夕景がきれいでした [ぴかぴか(新しい)]
今年の出演者はHilcrhyme、LINDBERG、林田健司、文太郎、
夕日コーラスキッズの皆さんです。

県外からもこのコンサートを目当てにいらっしゃるとか・・・!

私も毎年楽しみにしているイベントです [わーい(嬉しい顔)]

朝は小雨が降っていて少し心配しましたが、昼からは日差しも差す天気になり、夕方からは快晴になりました。

日頃、行いの良い方が大勢いらっしゃるのでしょう [ふらふら]
DSC00653.JPG[左斜め上]30分前に会場着!
DSC00655.JPG屋台が大賑わい!
DSC00656.JPGまだ、日は高い!
酎ハイと100円セールだった日頃195円の炙り明太子のおにぎり!
DSC00658.JPGDSC00659.JPG
徐々に日が沈みオープニングセレモニーから!
DSC00660.JPG32回目の始まり!
■ 夕日写真大賞表彰、わたしの夕日詩のコンテスト入賞作品表彰!

■ 夕日コンサートキッズによる・・・ ♪ この地球は素晴らしい!

演奏中は撮影禁止とのことで・・・演奏者の画像はありません!

■ 文太郎さん(新潟西区出身のシャンソン歌手)によるパフォーマンス・・・
♪ ケッセラセラ ♪ 愛の賛歌

■ 林田健司さん(肥えて別人に!?)の楽曲提供曲の熱唱・・・♪ 青いイナズマ

■ LINDBERGさん(皆老けてたー失礼!)盛り上がった・・・♪ 今すぐKiss Me
※「PUFFYが出演した時の夕日に映えるステージの画像を見て一度出演したかった!」

すごい人出でここで帰ってしまいました [ちっ(怒った顔)]
DSC00665.JPG
Hilcrhymeさん・・・?(ごめんなさい m(_ _)m)

こんな感じで移動するのも一苦労です。
DSC00671.JPG正面がステージ!
人、人、人・・・!

毎年、人出が多くなっているようです。

では、また(^^)/~~~

2017/08/11

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー